施工事例を更新しました

今年1発目のブログです。

 

あっという間に2月に突入してしまいました!

 

忙しいというのは嬉しいことですね。

 

忙しさにかまけずこちらの方も更新していきたいと思います…!

 

今年の目標は

「無理しない!」

です!

 

「無理しない!」というと、頑張らないという意味に捉えられてしまうので少々語弊があります。

正しくは、

「無理をする状況にならないように、先手を打って段取りをする!」

ということでございます。

 

なんでもかんでも頑張って詰め込みすぎるのは、困ったことも起きてくると

仕事をしていく中で学びました。

 

“やるしかない” という時は必ず出てきます。

 

“頑張った!” という気持ちはとても大切だと思います。

 

その中に “ゆとり” があることで、さらにパフォーマンスが上がることもあります。

 

気持ちや時間に余裕があると、突然のイレギュラーな事が起きても対応出来る。

 

こ~んなことを、F先輩からアドバイスもらいました。

 

ありがたいですね。F先輩。

 

 

ということで “ゆとり” を意図して作れるように

 

「無理しない!」ための “ゆとり” 作り頑張ります!

 

 

 

ところで、施工事例を更新しましたよ!

今年は、小工事も写真残してご紹介していきたいと思います!