タカハシのざつだん

こんにちは!

 

今日は、なかなか更新が滞っていたホームページ関係を中心に

 

仕事を進めておりましたよ。

 

 

気分転換に、社内の観葉植物「フィカスくん」を見てたら

 

新芽ちゃん出てましたよ?

 

 

 

話はそれましたが

 

先日、このホームページを作成・管理して頂いている

 

FromFromの諏訪さん…諏訪社長に

(偶然にも弊社社長と同じ苗字)

 

ホームページ作成の1年記念?アフターフォローでご来店頂きました。

 

1年経ってみてどうですか?ということで

 

作成時には気づかなかった改善点や、新たな希望などヒアリングして頂きました。

私が使いこなせていないのが一番申し訳ないのですが…

 

そんな会話の中で、ブログの位置付けとは?

 

という話になりました。

 

 

結論、ブログっていうのは自由なんですよね。

 

“どんな目的を持ってブログという場を維持していくか”

 

という部分で、個人や会社によって様々だと思います。

 

 

我々にとっては

“どんな人間がスワットホームで働いているのか”

というのを知ってもらえるだけでも

このブログを続ける意味があるのかなぁと思っています。

それと合わせて、皆さんの為になる様々な情報がお届けできる場となるよう

 

はたまた、ちょびっとでも心が和むような場となるよう

 

更新していきたいと思っております。

 

 

 

そんなこんなで、諏訪さん(FromFrom社長)との会話での結論、

 

ありのままの髙橋で、ブログは更新していきます♪

何の宣言よ…w

 

隙間時間の隙間産業で続けて参りますので

たまーに見に来て頂けますと幸いです。

 

 

今日も一日お仕事お疲れ様でした☆

これからお仕事の方は頑張ってください☆

 

それではまた次回^^